大学生のたわ言

幸せを探してます。見つけたら連絡ください。

幸せを探す旅に出ます

誰も見ている人はいないと思いますがとてもとてもお久しぶりです。元気ですか?

私はお金に目が眩んで風俗を始めましたが、1日、たった4人を相手にしただけで精神が参ってしまいました。世の中の夜職をしている女の子は凄いと、自分自身経験してみて改めて感じることができました。

お金が欲しいけど、なるべく嫌なことはしたくない。そして幸せになりたいと思った私は幸せを探す旅に出かけようかと(概念的な意味で)思いました。

なんせここ2年、幸せを感じることが少なく、何に対してもネガティヴ、怠惰、傲慢、悲しみ、自己否定、嫌悪が強く、そろそろ疲れました。

幸せってどこを探したら見つかるんだろうか。あの頃、確かに私は幸せだったのに何で今は幸せじゃないんだろう…私はわかりません。考えれば考えるほどに深みにハマっていきます。友達のあの子は毎日楽しそうなのに…(実際はそうじゃないかもしれないけれど)。

ユーチューバーになればいいの?(私は大のユーチューブ好きなので軽視はしてません)

鞄の中?机の下?どこを探せば見つかるんですか?

 ずっと綺麗にならない胸の黒い塊に付き合うのは正直疲れた…

ハッ、もしかしたら私は極端に幸せのハードルが高いのかもしれない。今日、少しでも下げられるように寝る前に楽しいこと(または楽しかったこと)を想像して瞑想してみます。支離滅裂な文ですが、もし読んでくださった人がいらっしゃったならとても嬉しいです。私も含め、皆さまも幸せでありますように!おやすみなさい。