大学生のたわ言

幸せを探してます。見つけたら連絡ください。

好きな人

みなさ〜ん、好きな人はいますか?

恋愛感情を負ける相手でもアリ、

友達として、先輩後輩として好きなどなど。

 

私は今まで生きて来た中で1人だけ心から親友と呼ばれる友達がいるんですけど、昨日久しぶりに遊んだらめちゃめちゃ楽しかったです。免許を取って車を運転できるようになったので2人でご飯を食べに行きました。良かった〜。

この人は私のどうしても受け止めて欲しいけどなかなか人には受け止めてもらえない部分を受け止めてくれる子なので、凄く楽です。

そして今日は高校の頃の仲良しメンバーでご飯を食べました。珍しく前から楽しみにしてました。楽しかったです。

好きな人たちに囲まれて楽しい時間を過ごすと、元気が出るんだな〜って思いました。

すごい。好きな人って。

 

素直に心からありがとうを送れる時間を過ごせて、本当に幸せだったぜ。

 

これでまた、我慢が苦手になり、自分の感情に素直に素直に動いてしまう。

広告を非表示にする