
太陽と烏龍茶と大学生

HOTトールサイズソイラテ

始めました。

ずっとしてみたかった、はてなブログ

始めることができて嬉しいです。


さて、このブログを始めるきっかけとなった「幸せは好きなものと嫌いなものがはっきりしていること」という言葉。うん。凄いよなあ。


それに感化されて私も改めて自分の好きなもの(と嫌いなもの)に想いを馳せてみようと思った次第であります。

語尾やら文調やらはっちゃかめっちゃかだけど許して下さい。


好きなもの

烏龍茶

ホットトールサイズソイラテ

ピリ辛系の料理

きゅうり

鶏肉

k-pop

天気の良い日

シンプルなもの

推し

布団


…くらいかな。またあったら付け足す。


嫌いなもの

ゲテモノ

集合体

我慢


嫌いなものはあんまり思いつかない。苦手なものならそこそこあるんだけどな〜


結構良いものですね。またやりたい。


明日、ホットトールサイズソイラテ買いにスタバさんで行きます〜!

新作と悩むけど、多分ソイラテ。

おやすみなさい。

広告を非表示にする