大学生のたわ言

幸せを探してます。見つけたら連絡ください。

何でだろうな?

私のことを偉そうに知ってくれるな!

と思うのに、

私のことをもっともっと知ってくれ!

私を見てくれ!愛してくれ〜〜!

って思うのは何でだろうな?

 

私に構わないでくれ!って強く思うのに

私に構わなさすぎじゃない?

って少し思うのは何でだろうな〜〜?

 

仲の良い少しの人だけ、私のことを

知っててくれれば良いや。とも思うけど、

全人類私を知見しろ〜〜!この野郎〜〜!

とも思っちゃうのは何でだろうな?

 

バイト辞めたくて辞めて

たくてたまらないのに

辞めた後に、やっぱり辞めなきゃよかった?

って思うのはさぁ、何でだろうな。

 

 

あれもこれも欲しい!

って沢山、時には意味もなく得るのに

急にもう要らない。捨てよ。

ってなるよねぇ。何でだろうな、

 

取り敢えずしたいことをするしか最善はきっとねぇ。素直に行こうぜ(クサイ)

 

広告を非表示にする

お題「起きて最初にすること」

うがいして水を口に数分含んでペッてすること。朝の口の中は汚いからね。私はロマンチックにモーニングキッスは厳しいです。

オヌヌメ

今週のお題「読書の秋」

こんにちは〜〜!

左目が絶賛ものもらい中の私です。

 

そんな私が、今年の秋オススメしたい本といえば沢山ありますが、その中でも一冊。

「うまくいってる人の考え方」って本です。

 

昨今、自尊心やらなんやらが巷で騒がれてますが、私は思うわけですよ。自尊心ってなんや?自尊心があることは良いことなのは知ってるけど、どうやって高めていけばいいんや?ってね。

で、そんな問題を解決してくれる本がこの本です。自尊心について、それを高める方法について載ってます。

f:id:sun27am-t:20170924231350j:image

 チラッとこんな感じです!

これが100項まであります。

 

 

1項につき10行もないんだけど、必ず貴方のためになると思います。

当たり前のことが当たり前だと気づける本になるはず。

自分を満たしたいな、自分に優しくなりたいな、何だか上手くいかなくて辛いな。って思う人に特にオススメしたいです。(勿論そうじゃない人にもオススメ!)

 

ずっと持ち運びたい本になるはず。

ぜひ読んでみてください!

 

広告を非表示にする

ハンズ✋

ここで性癖は性の好みと言う前提でお話します。

 

私の性癖の1つに"綺麗な手"があります。

綺麗な手を持つ男の人ってズルいですよね。見ているだけでムラムラするし、気がついたらずっと見てるし、触りたくなる。

この気持ちをわかる女の人って多分とっても多いと思います。そのくらい綺麗な手ってすごい。(私の場合、少しくらい顔が好みでなくても好きになる♡)

 

次に何か、私の中の手のエピソードを話そうと思いましたが爪の伸びてる人の悪口しか出てこなかったので、ここで締めといたしましょう!

 

 

 

小指の第一関節が痒くなったら手が荒れている合図、気をつけよう。

 

広告を非表示にする

お題

お題「ひとりの時間の過ごし方」

もっぱらゴロゴロするのが好き。好きな音楽を聴きながら本を読むのが好き。リビングにあるソファーの上がお気に入りの場所。右手で本を読んで左手でダンスをしてるのが常。お供はコーヒーかお茶でお願いしたいものです💭

広告を非表示にする

幸せを探す旅に出ます

誰も見ている人はいないと思いますがとてもとてもお久しぶりです。元気ですか?

私はお金に目が眩んで風俗を始めましたが、1日、たった4人を相手にしただけで精神が参ってしまいました。世の中の夜職をしている女の子は凄いと、自分自身経験してみて改めて感じることができました。

お金が欲しいけど、なるべく嫌なことはしたくない。そして幸せになりたいと思った私は幸せを探す旅に出かけようかと(概念的な意味で)思いました。

なんせここ2年、幸せを感じることが少なく、何に対してもネガティヴ、怠惰、傲慢、悲しみ、自己否定、嫌悪が強く、そろそろ疲れました。

幸せってどこを探したら見つかるんだろうか。あの頃、確かに私は幸せだったのに何で今は幸せじゃないんだろう…私はわかりません。考えれば考えるほどに深みにハマっていきます。友達のあの子は毎日楽しそうなのに…(実際はそうじゃないかもしれないけれど)。

ユーチューバーになればいいの?(私は大のユーチューブ好きなので軽視はしてません)

鞄の中?机の下?どこを探せば見つかるんですか?

 ずっと綺麗にならない胸の黒い塊に付き合うのは正直疲れた…

ハッ、もしかしたら私は極端に幸せのハードルが高いのかもしれない。今日、少しでも下げられるように寝る前に楽しいこと(または楽しかったこと)を想像して瞑想してみます。支離滅裂な文ですが、もし読んでくださった人がいらっしゃったならとても嬉しいです。私も含め、皆さまも幸せでありますように!おやすみなさい。

好きな人

みなさ〜ん、好きな人はいますか?

恋愛感情を負ける相手でもアリ、

友達として、先輩後輩として好きなどなど。

 

私は今まで生きて来た中で1人だけ心から親友と呼ばれる友達がいるんですけど、昨日久しぶりに遊んだらめちゃめちゃ楽しかったです。免許を取って車を運転できるようになったので2人でご飯を食べに行きました。良かった〜。

この人は私のどうしても受け止めて欲しいけどなかなか人には受け止めてもらえない部分を受け止めてくれる子なので、凄く楽です。

そして今日は高校の頃の仲良しメンバーでご飯を食べました。珍しく前から楽しみにしてました。楽しかったです。

好きな人たちに囲まれて楽しい時間を過ごすと、元気が出るんだな〜って思いました。

すごい。好きな人って。

 

素直に心からありがとうを送れる時間を過ごせて、本当に幸せだったぜ。

 

これでまた、我慢が苦手になり、自分の感情に素直に素直に動いてしまう。

広告を非表示にする